🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

アイリスリング

おはようございます😃とべるです❗️


本日はセキセイのアイリスリングの撮影をしました。

ズームは手ブレがひどくて良い写真が撮れませんね😢


カイくん

クウちゃん

リクちゃん

ラッキーくん

アイリスリングもそれぞれ個性があります。

ヒナのうちは黒目がクリクリとまん丸お目目だけど、2カ月頃から白目が出てきますよね!

白目が出ると可愛らしさがなくなり、立派な成鳥の顔付きになります。

我が家だとクウちゃんが白目クッキリで恐竜のようで少し怖いです。

反対でラッキーくんは生後3カ月ですがまだ現れていなく、幼い顔付きのまんま😍

このまま現れないで欲しいところです。


アイリスリングが出ない品種がハルクインですね!

ずっとクリクリお目目で1番人気のようです。


それではまたね〜👋

×

非ログインユーザーとして返信する