🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

飛んだ!

男の子の放鳥です。

カイは愛しのリクの元へ

ハッピーはケージOpenにもかかわらず出てこないので、わさび投入

飛び出して来ました

どちらが先に飛べるようになるのかな〜と思っていましたが

ハッピーが先に飛びました‼️

ラッキーは風切り羽根が生え揃ってないからまだまだ先になるね😪

ちょととしたところならピョーーーンととべるよ⁉️

まだ身体が重いけど飛んでいれば適正体重になるでしょう!


私の体調は良くなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する