🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

メダカの卵採取

こんにちは😃


埼玉県上尾市は台風の直撃は免れたようですが、まもなく強風域に入るようです!

入居しているぼろアパートは大丈夫なのか❓

強風で家が揺れるんだよなぁ😩


セキセイの放鳥

飛び回れる3羽は、よく羽ばたいていました。


あまり飛ばない?飛べない2羽は大人しくしてました😌




今日もメダカの観察に時間を費やしました。

何も考えずボケーっと過ごしてきましたが、メダカの飼育が楽しくて良い趣味になりそうです😉



卵は写りませんでしたが、12粒採取しました🥚

その他に水槽の水草に2粒産み付けてぶら下がっています。

エビがまた1匹お星様⭐️


趣味を持つことは良いことですね〜🐟

明日が楽しみです☔️

×

非ログインユーザーとして返信する