🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

バス混んでた

こんにちは😃

いつも通りの時間に家を出てバスを待っていたけど30分以上経っても来なかったな!

道路はガラガラだったのに😫


上尾市役所


お盆休みで休日運行だったのたな?

バスは若い子や家族連れで満員だった!

覚悟を決めて乗ってけど、緊張からか呼吸をするのがしんどくなり汗だくになりましたよ😓


がんセンターで沢山と人が降りたのでお見舞いかな?


満員のバスから解放され精神医療センターへ

完全予約制のはずが担当医の待ち人数が14人も居て、待たされること1時間以上😰

待合室で高校野球を流していたので、ボケーっと観て、診察してもらったら3分程で終了!

なんで私だけこんなに早く終わるんだろうか?


帰りのバスも混んでたので歩いて帰ってきました。何キロくらいあったのかな?

5キロはあったような🤭

雨も降ってびしょ濡れになり最悪な通院になりましたよ‼️


帰ってきてセキセイの男子から放鳥。

あまり飛べないラッキーくんがやたら飛びまくった!

左の羽根がだいぶ生えてきている。もうちょっとで元気に飛ぶ姿が観れるのかな☺️

ちなみにカイくんは綺麗に生え揃ってます!


あー なんか疲れちゃったな❗️

具合悪くなるために病院へ行った感じ🏥


こんな気持ちは久しぶりだなぁ!

気分悪いや😤

×

非ログインユーザーとして返信する