🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹のニギコロ

こんにちは😃


今日も埼玉県上尾市は38度の予報が出ていて、既に暑いです😵


5時に起床するもの頭痛が酷くて行動停止していました。

現在も続いていますが鳥さん達の放鳥があるので、やっと布団から出てきました。


十姉妹

元気に暮らしています。


放鳥が好きになり扉を開けると直ぐに出てきてくれます。


決して自分からは寄って来ませんが、捕まえるのは簡単❗️


ニギコロも出来ます😉


十姉妹の飼い方なるホームページでいろいろ調べたら、捕まると固まってしまう習性があるようで、これに当てはまるようです。

怖がっていたのですね〜😣

先程の画像は竹カゴに戻すのに捕まえた時に撮影したものです!

試しにやってみました。

これからは、まず手乗りにする事から始めようと思います。


怖くてストレスに感じてたんだなぁ〜

申し訳ない😔


こちらは自由気ままなカナリアのわさび君😉


頭痛薬飲もうかな?

無いから買いに行かないとだ😩

お金が勿体無いな!

我慢しよう😤


ブログ村のセキセイインコ部門に参加してますが、IN、OUT、PVとは何ですか?

読者が増えると順位が上がるんですよね?

自分でバナーを何回も押せば上がるのかな?

それは虚し過ぎますよね❗️


分かる方、教えて下さいな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する