🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

今日はしんどかった!

こんばんは🌆


朝から頭痛。

鈍痛だったのが昼からガンガンの激痛に襲われ、胸と肩甲骨の辺りが硬直し、呼吸がし難くなっていました。

29度の室温でしたが熱くなったり寒くなったりで体温調整も上手く機能してくれませんでした。


完全に自律神経が馬鹿になってしまったようです。


腹式呼吸と顔をでの指で優しくトントンと叩き、水分を補給して軽く肩甲骨運動をしたので、現在はだいぶ落ち着きました😶


戦争を題材にしたアニメを観たのも影響したのかな❓

暗い気分になり、久しぶりにマイナス思考になってしまいました。


鳥さん達の放鳥は、飛んだり鳴いたりするとウザったく感じたので短めにして、部屋を真っ暗にしています。


楽しみにしていた【西郷どん】が観られないのが残念です😢


まったく、今日はしんどかったな〜‼️

何にも出来なかった。



我が家の小さなお庭🖼


今日撮った写真かな?おチビちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する