🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

売れ残り!

ペットショップに行くとよく売れ残っちった子が居ますよね!私が通っているお店では売れ残りは問屋さんに返品するそうです。繁殖様に成鳥として販売していると思ってましたが、繁殖様の小鳥さんは生まれた時から大きい子が選ばれているのだそうです。


今回私が購入した売れ残りのセキセイは状態も良く、色も綺麗で

よく懐いている可愛い子なのに、問屋さんに返品間近だったので、お迎えしました。


連れて帰って良かった!

寝てます

×

非ログインユーザーとして返信する