🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ツボ巣に入った!

こんにちは😃


今日はどんより曇ってますね!


求愛ソングを歌い合体失敗してました😖


水浴び💦


水浴び💦


とうとうツボ巣に入りました✨


こちらも入りました✨


繁殖行動を行なったという事で、巣作りに精を出すのだろう。

白いのとこげ茶でどのような子供達が生まれてくるか楽しみです。

汚いのが生まれるかな?



この子、身体が大きく繁殖用と売られていたけど、あまりにも太っていて鈍臭いので、ダイエットする事にしました❗️

一日中、放鳥させてます!

×

非ログインユーザーとして返信する