🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ラッキーとハッピー

こんにちは😃


毎日引きこもっているけど、鳥さんやメダカをお迎えしてから気持ちが楽になり、屋内での行動力が上がってきています。

小競り合いしながらもバランスを取りながら平和に生活してる生き物にホッコリする日々です⁉️


ハッピーちゃんと男の子の放鳥

マッタリした時間!


マッチング成功するか?


ラッキーが口移しで餌をあげました!仲良くなあれ😙


入ってます!


微笑ましい光景☺️


蛍光灯を交換。鳥が止まれるタイプはフン害に遭うのでフラットタイプに👍


プラケースで飼育していた稚魚が1匹減っていたので水質悪化したのか?

水量の多いメダカ鉢へ移しました。


メダカの稚魚 19匹

エビ 3匹(抱卵1匹)


毎日の観察楽しいです。

小学4年生の頃と全く同じ生活をしています。

×

非ログインユーザーとして返信する