🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹の繁殖に向けて!

こんにちは😃


家にいても気分が悪くなる一方なのでペットショップへ歩きで行ってきました。

嫌な天候だったので雨を覚悟して早歩き!

涼しくなったとはいえ蒸してるから汗だくでTシャツが色変わった⁉️

恥ずかしいので雨が降ってくれてズブ濡れになりたかったけど降りませんでした😖

私の身体はどうしてしまったのだろうか?

こんな多汗では社会復帰はまだ先だろうな❗️


ペットショップへの目的は、十姉妹の繁殖に向けての栄養価の高い餌を購入です。

今回購入したのは

粟玉とカナリアシード!


相性良し👍


しっかりと巣作り!


可愛い後ろ姿💕


白いのは巣材探し頑張ってます☺️


早く卵産まないかなぁ🤥

×

非ログインユーザーとして返信する