🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

明日は精神科

こんにちは😃


明日は精神科通院で外出をしなくてはいけません。

身体が火照る。

フワフワした不安定な気分。

ガンガンの一歩手前の頭痛。

眠気。

嫌なプレッシャーで押しつぶされそうな感覚!

非常に逃げ出したくなってます。

完全予約制なのでキャンセルしたら次回がいつになるか分からないし、薬が切れる恐怖もあるので意地でも行かなければ、今後もっと苦しむ事になるだろう。

鳥さんよ 助けてくれ〜⁉️


鳥アパート ブン太が可愛い💕

ブログするのが辛い😵

久しぶりのメダカ❗️

大きいのは1㎝、小さいのは5㎜になり肉眼でも体型が確認出来るようになりました。


苦しいけど死ぬ訳では無いだろうから我慢我慢⁉️

まだまだ大丈夫🙆‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する