🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリア

こんばんは🐥


本日、なんとか通院して来ました。

ここ最近体調を崩していましたが、地震や台風のニュースを目にする事が多くて気分が落ちたのでは?ということでまた1ヶ月は様子見になりました。

勇気の出るコメントを頂いた方々、ありがとうございました😊


我が家のカナリアですが2羽共病気でした。


わさび君は目に菌が入り膿んで腫れていました。現在は完治!

里親として頂いてきました。

からしちゃんは毛がハゲているが生えてくると勧められ5,000円で購入。

この子は抜ける一方でツルツルに。


ショップの店長が覚えていたらしく、先程連絡があり弁償してくれるんだって⁉️

来週入荷する子をお迎えします。

色は選べないから余計楽しみ❗️

飼うスペースが確保できるか不安です😪


十姉妹ペアはボレー粉食べてカルシウム補給!産卵の準備か❓

×

非ログインユーザーとして返信する