🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹 孵化しない

おはようございます😃


台風一過で暑くなりそうです!

我が家の被害はベランダに出しておいた洗濯ハンガーが1つは破損、もう1つがどこかへ飛んで行ったらしいです。

仕舞うか悩んだのに忘れてしまいました😢


産卵から16日目の十姉妹の卵、孵化しませんね〜🤔

無精卵だったのでしょうか?

引き続き観察を継続していきます。


手乗り崩れだったラッキー君が大分懐いてくれました❗️


みんな竹カゴが好きです。


おもちゃだと思っています❗️


ガシガシと破壊行為を行います😔


セキセイはみんな元気よく遊んでいますね⁉️


今日は洗濯バサミ回収と飛んでったハンガーを捜索しに行きます。

まだ買ったばかりなんだよね〜😰

×

非ログインユーザーとして返信する