🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリア

転倒して腫れ上がった肘も腫れが引いて動くようになったので骨折ではないようだ!


昨日サボった放鳥も朝イチから行なっている。

自分でケージの出入りが出来るカナリアさん❗️

くっついているけど縄張り争いなのかよく威嚇し合っている?


からしちゃんは巣を気に入り半日はこの体勢で過ごしてる!


わさび君は1時間ほど外で遊んでケージへ帰っていくので、そこで放鳥終了❗️


ベタ慣れに育てると自分からケージへ帰らなくなるのかな?


セキセイズは絶対に帰らない🤔


適度に人に慣れてくれた方が飼育しやすいように感じているよ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する