🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹のヒナ

親が留守にしている隙を見てヒナのチェック❗️

手乗りヒナ


だいたい1日1g増加してる


ツンツン針のような毛が広がってきた!


この子はまだツンツン!頭だけ茶色の珍しい配色になりそう。

白い部分に茶が混ざらないで欲しい❗️


母親のチビ子。お迎えしてから放鳥をしていたので、今でも上手に飛び回ってる😉

相変わらず人の手を怖がらない可愛い子😍

父親の十兵衛はケージから出てこなかった。怖がってパニック🤯


部屋の温度 寝る時は26度、明け方は20度。

ヒナ用のプラケース26度→23度。

2重構造なので保温効果があるのが確認出来た。

ヒナを2羽入れたらもう少し暖かくなるだろう⁉️


そろそろ親から離そうかな!餌やり大変そうだな〜😔

でも手乗りにしたいからな〜😌

悩む〜😖

×

非ログインユーザーとして返信する