🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

サボテンの子株

以前、拾ってきたサボテン🌵から10個の子株が出てきたので5個を部屋へ。


スナゴケも採取して小さな庭を復活させました⁉️
植物も癒されますね〜☺️


100均で購入した観葉植物も大きくなりました🌿
午前中、日の当たる棚に並べてみた!


精神的に疲れたり、自律神経のバランスが崩れた時は、このラックの前でリラックス出来るよう深呼吸したり瞑想🧘‍♂️モドキを行なっています。
睡眠導入剤を使っても寝付きが悪かったけど、今は薬知らずでよく眠れるようになりました⁉️


生物が私に力を与えてくれているのでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する