🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ブログ?よく分からない😣

ブログを始めたけど、 皆さんと比較したら酷いですね😥 背景とか変更出来ないのかな? 少しずつ勉強していきますね😊 わが家では、鳥さん達にストレスを与えないように、放鳥時間以外ほぼ放置状態です。 温度管理もあまりしていません(ー ー;) 15〜30度の範囲で飼育しています😉 エサもホームセンターで購入してる皮付きのモノを与えています。 オヤツにヒマワリの種、豆苗、牡蠣殻等を与えているぐらいですが、病気も無く元気にしています😊 うちの子達は、このような食育だからか、2羽共に46gで小柄に育ってしまいます😔 小学生の頃から十数羽のインコを飼育してるけど、病気もなく長生きしてくれてますね〜。 小鳥の飼い方には正解は無いと思います。ベッタリ人間の生活に慣れさせるのも、鳥の習慣を理解して距離をとって接するのも悪いとは思いません。 実際、次にお迎えする子には、ベタ慣れして欲しいので、私の生活に合わせて可愛がっていこうと思っています。 人と鳥が良い関係が築けるように接していければイイですよね〜😍
×

非ログインユーザーとして返信する