🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

繁殖始めるよ!

実家の母からセキセイの子が欲しいと依頼があったので繁殖にチャレンジしようと思います。

巣箱を買ってきました。
店長に産まれ過ぎた場合と十姉妹の引き取りをお願い出来たので繁殖スタート⁉️


ケージにセット!
慣れるまで怖がってパニックを起こすに違いないね🙀


ペアリングをどうするか❓


オスはお気に入りのラッキー君🤞
全身黄色でうっすら黄緑の黒目。品種に詳しい方に見て頂いたけど確定させるには子供を見ないと分からない珍しい品種😉


ハルクインと掛け合わせると判明すると言う事だけどあまり好きではないので、我が家に居る女性陣3羽の中から決めようと思います。


ラッキー君が一番好きなリクちゃん


相思相愛なクウちゃん


ラッキー君に片想いのハッピーちゃん


どの子にしようかな〜🥰

×

非ログインユーザーとして返信する