🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

明日はペットショップの入荷日

明日はどんな小鳥が入荷するのか楽しみだなぁ〜!


ピピピッと連れて帰ってと訴える子はいるかな?

貧乏人なので高額な生体は購入出来ないのが残念ですが、今まで飼ったことのない子をチャレンジしてみたいな!

錦華鳥か十姉妹の雛とか。コキン鳥は高額だし。


毛引き症のイエローカナリア も連れて帰ってビームだしてるんだよね。こちらも少し高額だし毛引き症の飼育は経験したことないので二の足を踏んでいます。


少し値引きしてくれたらお迎えするんだけど、店長は毛引き症では無いと強気モード!

明らかに尾の付け根は鳥肌丸出しなのに🐥


セキセイ君 今日2回目の放鳥です

そろそろ名前を付けたいけど性別の判断が微妙でもう少し様子をみよう。



お名前募集してます❗️

×

非ログインユーザーとして返信する