🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

少し柄が強いセキセイインコ!

前回ペットショップに行くとセキセイの子が2羽とコザクラの子が1羽居ました。

よく見るとセキセイの1羽に違和感を感じ、店員さんに

話し掛けました。


「この少し汚い子、ジャンボセキセイだよね」

「普通のセキセイですよ!」

「だけどひと回り大きいよね!」

「大きいけど普通セキセイですよ〜」

「おでこ出っ張ってるよね〜、絶対ジャンボだよ🤩」

「値段は普通セキセイだから2,980円ですよ!」

「汚いから要らない」

とやり取りして帰宅。


その夜、ペットショップのホームページを確認したら、ジャンボセキセイとして14,800円で売られてた!

買っとけば良かったかな?

だけど波長が合わなかったからしょうがないか😔


こんな感じの子

やっぱり少し癖の強い子だよね。


明日、売れ残ってたらお迎えしようかな?だけど値段がね、悩むな〜😖

×

非ログインユーザーとして返信する