🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

家庭訪問

今日は市役所からケースワーカーさんと保健師さんが家庭訪問に訪れます。


パニック障害が少しでも改善されるなら何か変われそうな気になるのだけど、現状ではまだ無理かな❗️
木曜日に薬を強いのに替えてもらえるので期待してます。
薬依存してしまう後遺症があるようだが、身体が言うことを効いてくれたらそれでいい⁉️
私にはお酒でほろ酔い程度が丁度いいんだよ☺️


で何をお話しするのかな❓


身体が良くなったらちゃんと働きますよ〜。
生活保護では周りの人が相手にしてくれないしね🤗
治療に専念させて下さい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する