🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

お酒の離脱症状

クリスマスで浮かれようとお酒を飲んだ🍶
そこそこ飲んだので翌日にも残ってしまう状態に❗️
寝ている間に抜けてくれれば離脱症状は起きないのだけど、そうでないと抜ける時にダルさや手の震えなど症状があらわれます。
パニック発作に似ているのだけど、この場合の特効薬がアルコールなのです。
負の連鎖です。
アルコールに負けました😖
明日も離脱症状に襲われるでしょう⁉️
明日は闘って勝ちたいと思います。
始めるのは簡単だけど辞めるのは難しいです。
依存しやすい私は負けてばかりだ😵


なんで飲んでしまったのだろう😞
馬鹿だな⁉️


ツマミを作っている時にフライパンにヒット🍳
ヤケドしました!


明日は強い気持ちで普通の生活に戻ります❗️

×

非ログインユーザーとして返信する