🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ヒナ、再び!


アルコール依存症に逆戻りしてしまいました🙀
馬鹿だなって思う🤤


話は変わりますが錦華鳥のペアが頑張ってヒナを孵してくれました。

スゴい小っちゃいです😻

頑張って動いてます⁉️

錦華鳥は神経質だって教えて頂いてます❗️


今回は巣を覗き込まないように見守っていきますね🧐


しかし成長が早いです。産卵から10日で孵化してしまった。
前回のヒナも巣立ちまで随分早くて何もしてあげられなく、現在は独りぼっちになってしまった。完全に失敗でした💦


現在、あと卵が10個あります❗️
今年もあとわずか⁉️


小鳥さん達と良い年を送りたいと思います🐥

×

非ログインユーザーとして返信する