🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

新ケージ!

ちょと前に購入したカナリア 様に用意したケージを組み立てました。


金網が白く塗装されているので、箱から出したらシンナー臭があり、中性洗剤で洗いアルコール除菌したけど中毒にならないか心配なので、天気の良い日に天日干ししてからの使用を考えています😏


早く広い所に移したいです!


今月特売で安かったので、本日もう一つお買い上げです😤




予約したカナリアの写真がないので、似た子の画像を見つけてきましたので添付

綺麗な無覆の子


明日は通院のため更新は夜になってしまうかな!

セキセイの雛のさし餌が心配😖


寄り道しないでまっすぐ帰宅するからね〜

×

非ログインユーザーとして返信する