🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

錦華鳥のヒナ

昨日巣上げしたのですが、さし餌が上手く出来ません💦

鳴かないからお腹が減ってないのかな?

全然口を開けません。

成長が早い!あと数日で巣立ちを迎えそうです。

一旦、親に帰して餌を与えてもらいましょう❗️


また錦華鳥が卵を産みましたが、落ちて割れてました😢

巣の角度を変えました。だいぶ上に向けて見たので落とすことが減ると思います。

セキセイの本命の子が孵化しました⁉️

忙しくなって来ました〜🤨

×

非ログインユーザーとして返信する