🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ボランティアから

昨日、精神科へ市役所の保健師さんと受診したんですが、自宅療養だけでは元気になれないという事になり、まずは介護施設でのボランティアから始めることになりそうです。
ボランティアからパート、アルバイトから社員へとステップアップ出来る環境らしいです。
5年程引きこもり生活を送っていたので体力に自信がないのでリハビリ感覚で少しずつ慣らしていきたいです。
断酒をしてますがノンアルコールビールを飲んだのですが、楽しかった記憶がフラッシュバックするから禁止になりました。タバコは大丈夫🙆‍♂️
早く働いて給料が貰いたいです。そして車に乗ることを目標にします。
孫に会いに行きたいしね❗️


錦華鳥さん

小さくて変な鳴き声で楽しい!

雄と雌で羽根色が異なるので性別判断が容易。

水浴び。バードバスに苔が生えてます💦汚い!

錦華鳥6個、十姉妹6個の卵を十姉妹が暖めています。何羽孵るかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する