🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ガンバ

NHKのEテレで【ガンバと仲間たち】が放送されていました。

なんか違う❗️

昔、アニメで観たのと全然違う!
なんて残念なリメイクをしてしまったのだろう😿


鳥タワーマンションの中枢部のオイルヒーター

煙りが出てショートして壊れました。24時間稼働させていたので留守の時でなくて良かった⁉️電源が入らず終了!

温度設定も出来る便利なヒーターだっただけに惜しい物を失いました😩
3,000円で購入し2シーズン使用出来ました。
リサイクルショップに新たなヒーターを見に行きましたがこの仕様の物は安くて5,000円したのでシーズンオフの春以降、値下げしてから検討しようと思います❗️


リサイクルショップで買った物

月曜からボランティアをしに行くので作業着を買いました。全部古着です💦
業務内容は、食事の片付け、お茶出し、掃除、お庭の手入れ、お風呂掃除等。主に裏方さんですね!資格を取ったりすれば車で送迎や介護士になれるようです。まだそこまでは考えられません。初日は30分だけの作業です。無理をさせてくれません😿


⚪︎ミズノ ジャージ 上
⚪︎アディダス シャカシャカ 上
⚪︎アンダーアーマー ジャージ 下
⚪︎デサント シャカシャカ 下
⚪︎アディダス ハーフパンツ
⚪︎アディダス スニーカー


身長が185cmあるので合うサイズが少ないですね〜😰状態はまだまだ着れるレベルです。大きいサイズは割安みたいでした。
リサイクルショップ 3軒ハシゴしました。


匂いが古着独特だったのでお湯でつけ置き洗いを2回しました。


お金が無いっていうのは惨めなものですね⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する