🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

何が悪いのか、教育者

私は団体競技の野球をしてましたので連帯感や自分の出来る事をチームのため的なことを子供達と感じながらやってきました!


正解はいつどこにあったのか感じながら自分を成長していけばいいんじゃないかな!


すでに、私を担当した人、先生?

嫌いだとかムカつくだとかいないで欲しいとか言われてばかり!


だから、授業中居なかったでしょ!


なのに親を読んで、いうことを聞かないとか頭がおかしいとか言うの間違ってます😏



そのあと6年生の担任のお婆ちゃんも、やたら俺を邪魔者扱いしてたなー!

1年間お婆ちゃんの前、

この答えわかる人?と挙手を求め、手を挙げて ない俺に威圧的に答えろとか命令だか指示だか分からないが、パワハラだよね!


今は国家公務員になり、信用と知識、あと人との繋がりを大切にする事で、今まで受けられない生活保護やその後の抜き打ち家庭訪問や市の職員の方の対応が変わりました!




ズーーーっと生活保護申請すら受け付けてくれなかったのに、

国会議員さんや県副知事の名前を出した途端、何をしても生活保護を受けられなかったのに、市役所の方から生活保護の審査に入りたいと思います。

と驚きの返答!


私は国家公務員で警備をしていたので、閣僚とか官僚のお友達が居ると簡単に生活保護申請通りますよ!


議員さんと繋がりを持ちたいときは、議員事務所とか後援会に助けを求めて下さい!


立場上、市民に選ばれた方は力を持っています♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する