🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

バードアスレチック!

1日休んで身体が休まりました。心は前を向いてます。
応援コメントとnice!で勇気を頂いてます。
ありがとうございます😊
また来週から頑張れそうな予感がします😤



この間、私には高価なバードアスレチックを購入したけど、遊んでくれる小鳥達が居なく無駄遣いしてしまったと後悔していました😢


今日もケージの上で遊ぶのか?残念だな〜。
セキセイの若鳥達と文鳥のサクラ子を同時に放鳥してみるかと放してみたら、、、


この子達がやってくれました⁉️

我が家の第2世代達です。


怖さ知らずの可愛子ちゃん達がロープやブランコに乗り遊んでくれました⁉️
この子達も勇気を出したんだろうな🧐
負ける訳にいかないなと前進していこうと決心しました。
ゆっくりだけど急がず焦らずに⁉️


皆んな ありがとう🤣

×

非ログインユーザーとして返信する