🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

断コーヒー


埼玉県上尾市の今日の天気は晴れのち雨。現在は曇ってます。
洗濯してますが乾くか心配です。


ここ最近パニック発作に悩まされてきましたが、コーヒーは1日に3杯飲むと身体に良いという特集を観て半年程前から実践していました。
それから呼吸が苦しかったり頭痛等の症状が出てきました。最近、悪化し出してきて原因を探っていましたが、コーヒーだということに行き着きました。
なので断コーヒーを宣言します。
インスタントコーヒーの買い置きがだいぶ有るので少しずつ減らそうかと思います。お酒を辞めるのに非常に苦しみましたが、今回も苦しむ事になるでしょう💦
昨日は2杯、今朝1杯飲みました。
辛くなっなら小鳥達に癒してもらいます🐥


バードアスレチック

すっかり気に入って遊んでくれてます😊



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する