🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

残念!コッピー

ペットショップの開店前に行ってきました。
誰も並んでいませんでした。

上尾店では先着プレゼントは行なっていなかった💦
チラシにもちゃんと書いてありました。バカです😢


錦華鳥は喜んで引き取ってもらえました❗️
その引き換えにカナリアのメス

オスとして入荷したが産卵をしたので間違って入荷してしまったメス。

色の薄いレモンカナリア🍋羽根の先っちょに斑模様。残念!

青の足環がされてます。

繁殖をお願いされたのでチャレンジしようと思います。

水色で茶色の斑模様です。変わった卵ですね!
我が家のわさび君とお見合いさせて気が合えば一緒にしてみます。

グリーンフード、塩土、赤色上げ材を購入してきました。


コッピー(アカヒレ)は残念でしたが、レモンカナリアが家族になりました🐥

×

非ログインユーザーとして返信する