🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

文鳥のブン太

埼玉県上尾市の天気は晴れ 14度の予報。冬ですね!
自転車での筋トレで太腿の筋肉痛と坐骨神経痛で少し泣きそうです。
まだまだ通勤で使う事は出来ないかな?
今月中にはスイスイと気持ちよく乗りこなしたいと思います。


本日はブン太君。

換羽期に突入しないで綺麗な羽根を保ってます。


ツヤツヤしっとり。


八重歯のように嘴が伸びてます。


キョトンとした表情。


左足の握る力が落ちてきています。


爪を血管ギリギリまで切りました。老眼が進んできたので至難の業です。
7歳の老鳥だけど求愛ダンスを踊ってます。
早く次世代の繁殖をしないとブン太の血が途絶えてしまいます。
早くおよめさんが現れて欲しいのです🐦

×

非ログインユーザーとして返信する