🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイ 再編成

埼玉県上尾市の天気予報は晴れ。17度です。
ボランティア4週目。まだ自転車は自信がないので歩いて行くことにします。



セキセイインコの雛に要望(ダブルファクター・スパングル)があったのでペアの組み合わせを変更しました。

実績のあるラッキー&ハッピーをペアリング!どちらもスパングルです。


オパーリンペアのカイ&リク。箱巣を購入してこないと😉


こちらもスパングルペアの2号&クウ。2号がまだ生後2ヶ月の若鳥なので今シーズンは繁殖は無理でしょう。


カナリアのライム&レモン。ちょっと喧嘩をするのでHOEIの35てのりに移しました。


サクラ子ちゃん胸の毛が白くなってきました。本来灰色なのに色が抜けているようです。どんな模様になることやら😣


チビ子は羽が生え揃いました。


毎日観察をしっかり行いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する