🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

パニック発作

本日2回目の更新です。


筋肉痛や疲れが出たので自宅に籠ってゆっくりダラダラしています。


コーヒーを2杯飲んだのですがパニック発作の症状が表れてます。


倦怠感と体の緊張感、手足の震え、不安感、過呼吸、多汗です。


飲んだ量がまだ少ないので症状は軽いのですが、室温18℃にも関わらず全身汗でびっしょりです。


薬は夕食後に1回なので、20時頃に食べて薬を飲むまで症状は続くだろう😔


コーヒーは飲んじゃダメだと思うと飲みたくなります。


コーヒーに代わる物は何なのでしょうか?


部屋に籠ると考える事が沢山で気分が悪くなります。


そろそろ暖かくなるので自転車に乗ってチョット離れた公園でまったりとする事を日課にしようかな⁉️


私の心と身体はどうなっているのでしょうか❓



雛換羽進行中です。今日一日、サクラ子ちゃんを眺めて過ごしてます!

×

非ログインユーザーとして返信する