🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

今が一番汚い文鳥

埼玉県上尾市は曇りのち晴れ。16℃予報です。
体力回復の為、自転車で桜が咲いている公園を探しに行こうと思います!
生活保護者には大切な自転車(ママチャリですが💦)を綺麗にしてこようと思っています。
生活保護受給に伴い愛車のアリストからママチャリに乗り換えました😣
しかし目眩と体力低下により転ぶ事が多々あったので放置していました。
2年の病気療養とウォーキングのお陰で何とかギリギリ乗れるようになってきました。
洗濯物を干したら出発しようかな⁉️



今日のサクラ子ちゃん🌸

呼ぶと飛んで来てくれて手に収まります。


だんだんと茶色から灰色に羽根が生え変わってきました。


毎日少しずつ灰色の面積が広がっています。
今が文鳥の一生で1番醜い姿かもしれませんね❗️


斑ら模様💦


遊んでる時は身体が引き締まっています。


換羽期だけど元気そうで安心してます。
私も元気出して今日を乗り切ります😤

×

非ログインユーザーとして返信する