🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

近所をぐるぐる

5年間の引きこもりですっかり足の筋肉が落ちてしまったので、自転車に乗るのが本当にしんどいです。泣きそうです❗️
今日は休みだったのでご近所をぐるぐると走り回っていました。


上平公園で自転車を綺麗にし散歩もしてきました。

桜が綺麗でした。春休みで子供達が沢山遊んでました。


曇っていたので残念。


上尾市民球場
本日は利用されてなかった。


菜の花がいっぱい。


何キロ走ったのだろうか?限界までこぎ続けました。燃え尽きました。
大切な自転車も綺麗に磨き上げました。
私は何をしているのか疑問に思う⁉️
早く普通に生活したいです😢

×

非ログインユーザーとして返信する