🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

早寝早起き過ぎた

昨日の行動にブロガーさんから素敵な過ごし方だとコメントを頂きました。
ありがとうございます。


人との関わりが苦手で外出を控えてきました。
3月になってからボランティアを始め、外出するようになり人とも接することが増え、非常に充実した日々を送っていますが、まだまだ心身ともに疲労が溜まります。


来月からボランティアを1時間に増やすので焦ってしまい、自転車での運動をし過ぎてしまいました。


なので19時に寝て2時30分に目が覚めてしまいました。早寝早起きをし過ぎて生活のリズムが狂ってしまいました。早く元に戻さなければ💦


今日でボランティアを始めて1か月です。30分だけの作業でしたが皆勤賞です。
ヤッター🙌😆


4月も頑張って出来る事を増やしていこうと思います😤



まだ暗いので小鳥さん達は眠っているけど寝てる姿も可愛いです😍

小鳥さんのおかげでヤル気満々継続しています⁉️
パニック障害を吹っ飛ばしてやるぞー👊💥💥💥


この時間はテレビ番組がショッピング📺ばかりで退屈ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する