🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

サクラ子ちゃん

埼玉県上尾市の天気は、晴れのち曇りで11℃の寒い1日になりそうです。
暖房費が掛かりますね💦


昨日の愚痴記事にコメントとnice!ありがとうございました。
励まされてヤル気が出てきました。頑張ります😤



サクラ子ちゃん🌸

胸の色落ち(パイド)がかなり多く白っぽいです。


ほっぺにチクチクな毛が!


頭に白い毛が出ました😩


羽根は全然です。雛のまんま!


手の中が好きです。合図で飛んできて止まります😊


カラーに個性が現れてきました。
毎日少しずつ成長しています。私もすこーしずつ頑張ろう💪


僕 ツバサ
羽根の色がシナモンで変わってるでしょ⁉️


ハルクインって種類でずっと目がクリクリなんだよ。恐竜みたいな顔にならないんだー⁉️
可愛いでしょ💕

×

非ログインユーザーとして返信する