🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

錦華鳥ペア

埼玉県上尾市は晴れで22℃の予報です。
やっと冬物の服を仕舞っても大丈夫だと天気予報士さんが言っていましたよ❗️


今日はゆうちょ銀行に行って生活費を引き出してきます。
チョット遠い所まで自転車でスイスイ〜と行ってこようと思います。
私の自転車は6段ギア⚙ですが、重い5段で乗れるようになってきました。
行動範囲が3倍程拡がりました😊



錦華鳥の錦太&華子

現在卵を3個産んでいます。無精卵ぽいですけど🧐


十姉妹の雛 5羽は元気☺️
錦華鳥の卵3個も一緒に入っています。


ペンギンみたいなチビ子ちゃん


コメント頂きました。
こんな経済的、健康的に不安定なのに沢山の鳥を飼ってどうなのかと。
言いたいことは分かってます。
すみません😥
責任を持って育ててるので許してください🥺

×

非ログインユーザーとして返信する