🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ケースワーカー交代

自転車で隣町のゆうちょ銀行まで行ってきました。生活費を引き出してきたのだ!
ゴールデンウィークは金融機関が休みになるのかな?
これで安心出来ますね。


その後、生活保護受給者証が新しくなったので、古い受給者証を返却しに市役所へ行きました。


4月からケースワーカーさんが交代してしまい、どんな方なのか気になっていたので挨拶してきました。
気の強そうな女性だったので虐められるんじゃないなとドキドキしています。
優しい方ならいいなぁ〜。


自転車の重いギアを漕ぎすぎたら坐骨神経痛でピキピキと痛みが走ります。
やり過ぎは禁物ですね。
軽いギアで忙しなく漕ぐのがいいようです。


凄い汗をかきましたが、濡れても色の変わりにくいジャージを着ていたので、周りの人の目を気にすることはありませんでした😌


まだまだ普通の人間には程遠いです。


今日は疲れたのでゆっくりしようと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する