🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

初の里親さん現る

埼玉県上尾市は昼から大雨だったので、ボランティアには自転車で行けなくて徒歩で行ってきました。久しぶりの徒歩だったので疲れてしまいました。
自転車と徒歩とは使う筋肉が違うんですね。
まだ1時間の作業しか出来ません😢



本日、嬉しいことがありました。
それは我が家のセキセイインコの里親に関する問い合わせです。
現在のところ、卵が15個生まれ3羽が孵っています。順次孵ってくるので気に入った子を選べると思いますよ。
まだ2週間ほどは親に育ててもらうのでしばらくお待ちください。
趣味で繁殖しているので料金は頂いておりません。
なるべく時間は作れるのでタイミングの合う日によろしくお願いします☺️


我が家の小鳥マンション。
セキセイインコ3ペア繁殖中です。
頑張ります😤

×

非ログインユーザーとして返信する