🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイインコの巣を覗いてみた

埼玉県上尾市の天気は晴れ、最高気温は19℃と過ごしやすい1日ですね。
GWはあまり天気が良くないようなので洗濯して、布団を干しました。


介護施設のデイサービスは日曜日のみ休みで、祭日はやっているという情報が昨日の夜に入ったのでボランティアに行こうと思います。
5月からは木、日曜日休みの週5日行く事にしました。
令和になったら少し忙しくなりますが頑張ります⁉️



セキセイインコの孵化が始まっているので、孵っているか1日に2回チェックしていますが、今日も覗いてみました!

ハッピーちゃんの巣では4羽目の雛が誕生してました。


クウちゃんの巣でも2羽目が誕生しましたが、最初の1羽が死んでいました。


リクちゃんの巣では2個目の卵が産まれました。
現在 こんな感じです!

×

非ログインユーザーとして返信する