🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

令和

令和になりました。
世間では正月のような盛り上がりだったみたいですが、風鈴の音と闘っていました。
最悪な幕開けとなりました。
令和の目標は変わらず、精神障害を克服し社会復帰をすることです。
今まで通り自分のペースで頑張ります❗️


埼玉県上尾市の天気は曇りのち雨、最高気温は21℃とドンヨリとしそうです。
ボランティアへは自転車で行けそうなので良かったです!


文鳥

放鳥したらブン太とサクラ子がいい感じになりました。
サクラ子は女の子かもしれないのでケージを一緒にしました。

喧嘩もしないでいい感じ!ブン太の一人暮らしも終わりかな⁉️


十姉妹

雛達を巣上げしました。

HOEI 21 デラックスにお引越し


錦華鳥

こちらもHOEI 21 デラックスにお引越し。



昭和は楽しかった。平成は散々。令和はどんな時代になるのかな?
良い時代になりますように🙇🏻‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する