🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ペットショップへ行ってきた!

ペットショップのお姉さんが生まれたての雛が見てみたいと言っていたので、1号と5号を連れて訪れました。

4/21と30日生まれです。同じ親から孵った兄弟ですが大きさの違いが凄いですね。
5号を手にしてお姉さん 感動してくれました❗️


1号はもう引き取る大きさになっているので明日か明後日には渡そうかと思うのですが、もじゃおさん如何ですか?


本日、1号から3号を巣上げしました。

ご覧のように3羽ともツクツクしてきて色が確認出来るようになってきました。


1号。完全に真っ黄色!幸せの黄色い小鳥🐥


2号。いろが確認出来るまで2,3日かかりそう。


3号。1号と同じ真っ黄色ぽいですね。目の色がブドウ色だけど黒くなると思います。


ご希望とかしっかりとお伺いしたいので連絡下さい。
お気に入りの子が出るまでパスしても大丈夫ですが、ショップとの兼ね合いがあるのでお早めにお願いします。
どんな子が誕生するのか運次第なのでご理解下さいね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する