🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

家庭訪問ありがとうございました

SNSで知り合いになったG様ご夫婦が東京からお越し下さいました。
電話とLINEで数回やり取りをしてましたが、本日が初対面😅
パニック障害や不安障害である私が応対出来るか緊張しましたが、共通の鳥さんの話題で話が弾んで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ビショビショに汗をかいてしまいましたが😓
失礼が無かった事を祈ります🙏


遠いところワザワザありがとうございました🙇🏻‍♂️


小鳥用若葉栽培セットを頂いたので育成チャレンジしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する