🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

雛 誕生

埼玉県上尾市は雨のち曇り、最高気温は22℃で激しい雨が降る予報です。
傘をさして自転車に乗るのは危険なので、リハビリは徒歩で行くことにします。
風も強く吹いているので近所の風鈴が激しく鳴り響いてます。
眠剤を久々に飲んで寝たけど4時間で起きてしまいました💦


カイ&リク

卵を4/26,27,30,5/2,3と5個産んでました。


5/14に1羽と今日21日に2羽目が誕生しました。


随分と時間差を開けて孵化しております。


令和元年初の雛です。あと何羽孵化してくれるかな❓


レモンカナリア

左   からしちゃん       右  レモンちゃん


からしちゃんが赤の色揚げ剤を沢山食べ、黄色から橙色になってきましたので改名します。
改名  オレンジ


成分が良いために、食べ過ぎての心配は要りません。
となっています。
カロチンを多く摂取する事で赤くなるんですね⁉️
フラミンゴとおなじですね😉

×

非ログインユーザーとして返信する