🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

皆んな幸せになるんだぞ!

今日は夕方の更新です。
埼玉県上尾市は晴れで、最高気温は27℃と暑くなりました。
リハビリを終わらせてから市役所で保健師さんと面識に行ってきました。
今後の就労について相談してきました。
少し先のやらなければならない事が3つ程ある事が分かりました。
来月は考える月にしようと思います。


ペットショップへ我が家で生まれた雛達の様子を見に行ったところ、全て里親さんが決まって旅立っていました❗️
さすが自慢の我が子達だ☺️
皆んな幸せになるんだぞ〜😙



鳥さんの発情期は落ち着いたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する