🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

シナモン文鳥

おはようございます😃


埼玉県上尾市の天気は晴れ、最高気温は28℃ですが湿度が低いので、カラッとした陽気になるようです。
今日はリハビリが休みなので100均で買い物する予定です。現在10個程 買いたいものがあります。


シナモン文鳥

ゆっくりですが雛換羽が進行中。


頭が焦げ茶色になってきました。
目の上が生え変わらず眉毛のように見えます🤭


ほっぺも白くなってきました。
サクラ文鳥よりずいぶんと時間が掛かっています❗️



デグー

ペットショップで出会ってしまったネズミ🐭の仲間?のデグー❗️
7,800円なのと寿命が6年と長寿で非常に賢く慣れるという事で、商談中にしてもらい帰宅しました。
ネットで必要な飼育用品の見積もりをしてみたら20,000円弱掛かるみたい🙀
衝動的にお迎えを決めてしまい、現在の私では経済面で難しいというか飼ってはいけないと判断してお断りしてきました。
店員さん 申し訳ありません。
これからはよく調べて責任ある行動をします。


まぁよく踏み止まったなぁ〜😓

×

非ログインユーザーとして返信する