🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

赤いカナリアになってね!

埼玉県上尾市の天気は晴れのち曇り、
最高気温は33℃の予報です。
熱帯低気圧が台風になり、
夜から雨が降るようですね!


リハビリとして行っていた
介護施設でのボランティアを辞めてから
マッタリ生活を送っていましたが、
つまらなくなったので、
就労移行支援事業所の見学に
行くことにしました。


早速、本日の朝一から出かけてきます。
新しいことにチャレンジすることが
苦手なので、不安で緊張しています。
少し頑張ってみます😤



文鳥の水浴び用としてバードバスを
購入してきました。

980円→698円でした。


文鳥とカナリアケージに設置しました。


羽根が生え揃わないカナリアちゃん。


レモンカナリアですが、赤の色揚げ材を
あげて赤くなってきました。
βカロテンの影響です。
鳥さんには害が無い成分ということで
赤いカナリアを目指していきます。


我が家の小鳥マンションです。
眺めていると癒されます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する