🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

新しい家族

埼玉県上尾市の天気は雨のち晴れのち曇り、
最高気温は34℃の予報です。
朝から室温は30℃を超えています。


今日のピースちゃん✌️

尻尾も伸びてきました。

低空飛行も出来るようになりました。


さし餌をあまり食べなくなり、
粟穂を啄むようになりました。
ケージデビューも間近です。


ショップデビューしている我が家産の子。
昨日、1番大きい子が新しい家族に迎えられました。


若い女性だったようです。
幸せになるんだぞ〜☺️

×

非ログインユーザーとして返信する